jinkomamaの人造人間計画

50代で人工股関節置換手術を決意。復活するまでの母の記録

調子に乗りすぎました

昨日は、午前中右足がずーんと痛かった。

 

在宅事務のお仕事も、月初と違い、

少し落ち着いていたので、

5人分のタオルケット、シーツ等を

うんしょこらと担いで、

コインランドリーへ。

 

洗いに20分

乾燥40分

その間に待ちスペースにあるソファで

ほっと一息。

雑誌コーナーに、肩もみ器具が、、、

Uの字になっている手動タイプのもの。

それを膝、ふくらはぎに挟んで

グニグニ。

良い感じ。軽くなりました。

 

午後は少しお仕事して、

夜20時くらいに、階段の昇り降り。

午後は痛みがあまりなかったので、

散歩もしました。10分歩いてもまだ行けそう。

これは、トレーニングルームの効果?

帰りは5階まで階段。

調子に乗りすぎました。

最後には足が上がらなくなり

這うように帰宅。

 

そのあとは右足がまたずーん。

ソフトボールを膝裏に当てて

コロコロマッサージしました。

でも結構痛いです。

 

ホント、調子に乗りすぎました。

反省。