jinkomamaの人造人間計画

50代で人工股関節置換手術を決意。復活するまでの母の記録

トレーニング9日目

在宅事務の仕事が、月初は立て込んでいて
今日はトレーニング行けるかなあ。
明日雨、台風が近づいているから
晴れている時に行っておきたいなあ。

朝から地道にお仕事しました。
お昼の時点で
ご担当者の処理の遅れで、
私の作業が夜以降に。

よし、行こう!
ピッと着替えて、水筒準備して、
小銭持って、タオル持って、
行きました。
今日はトレーナーさんが
いらっしゃらない日。
そのせいか、来ている人もちらほら。

負荷をちょっとだけ上げてみました。
一時間で帰りました。

筋肉痛は絶えずある。
継続は力なり。