jinkomamaの人造人間計画

50代で人工股関節置換手術を決意。復活するまでの母の記録

30分歩いてみました

最近右足の痛みがあまりないので
歩いてみました。
また痛くなるかも、という恐怖がありましたけど、
試してみました。

海沿いを歩いて、
最後は5階までの階段昇り。
もちろん違和感はありました。
右足の太腿が張る感じ。
左足の股関節の
スムーズじゃない動き
左右のバランス
頭で考えると、歩き方が分からなくて
悩んでしまう。 
急がず、
時々壁に背中、踵をつけて
反り腰を確認し
ゆっくりあるきました。

気が付くと、30分。 
今までは10分でひどく痛くなっていた。

戻ってからじんじん痛くなることもなく、
レーニングの成果、実感!
先生ありがとう!